蒲田 爆発について

グループでデートのとき、ドライバーは何があっても譲ってはダメ!自分の真横に自分の彼女にしたい相手を座らせてあなたと二人きりの場所を作るのです!自分の財布を頼めば自分と彼女だけの共同作業がそこに始まるのです。

通常女性は聞いていることよりも話すことが幸せ。

自分の話だけをとめどなく喋り続ける男性はどうしようもない間抜け。

状況を考えて絶え間なく話をしているほうが好きな女性に話せる状況を作ってあげることが忘れてはならないこと。

例えば空は女の恋に例えられ、どこまでも深い海は恋する男の気持ちのようなものである。

男性も女性も空の下やと海の上にの境に決して越えることができない限界があるということに気付かないことがふつうである。

イケメンとか男前と言われている男性は、「いいかげんそうだよね」「女の人に大人気だよね」「今までも恋愛経験多いよね」こんな風に思われてあんまりモテない。

ほとんどの女性の告白する対象から除外されてしまうことがいつものことらしい。

手に入れたい相手が沈み込んでいる時\xA1
は自分の彼女にしたい相手の心を握る有利な局面!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声は元気を与えることができ、低い声を出せば相手に安心する感じを与えます。



うのはいいものだよ