竹岡和宏について

男たちは普通、意思の疎通をするのがへたくそな生き物。

「ちょっかいを出す」動作を、考えもせず選択してしまっているのがほとんど。

このような理由で、からかうという動きで意思の疎通をするのが苦手な異性との交流を持つことができる。

自分は「犬好きで犬タイプ」だという人は、周囲から見て恋愛感情というものがとっても分かりやすい人だと断言できます。

恋愛対象となる人ができたときには、間髪入れず周りの人に感知されることも。

女性から質問された疑問のとおり聞き返すことをしない男性は女性にモテない。

女の人というものは相手に同じことを聞いてもらいたくてそんなふうに聞く。

本人が聞いたことは同じことを尋ねてほしいという生き物である。

「笑っている、つまり肯定している」というサイン。

話し相手の自分を肯定してほしいという欲求を尊重して満たしてあげるテクニックである。

自分のギャグや話をきちんときいてもらって笑顔になってもらえたら嬉しいのは当たり前だ。

親どうしも認\xA1
めている結婚を前提としたお付き合いのような本当に長期に彼女と過ごしたいのなら、やさしくてそして賢くて、忠実なうえに信頼もおける女性への思いやりもあるあたたかい父親のような男になりたいものだ。

そんな人は結婚出来るはず。



えこは続かない?