小川勝也について

くしゃみがでそうなときに両手で隠して、静かにしようとする人はコケティッシュということ。

それくらいまで周りのことを考え、行動したら、関係ない人にでも気遣いができるので、モテることが予測できる。

つまり空は女性の恋に例えられ、海、それは男性の恋のようなものである。

両方ともよく見えるところの反対の境に極限が存在していることに気がつかない確率が高い。

親しくなりたい異性の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いたら?その人はあなたのことを異性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)と考えられます。

相手が左から振り向くようなら、ただ単にヒトとして見ている(恋愛対象の可能性がありません・・・)証拠なのです。

恋愛に縁がないのは、自己評価がへたくそな証拠です。

自己評価が厳しすぎると恋愛レースのハードルを上げてしまっている。

自己評価の点数が適切な人は、恋人を作るために越えなければならないハードルを低くできているという事実がはっきりします。
!

近づきたい人に告白するときは好意を持った理由の整理が大切である。

「〜なので、好き」こんな理由をはっきりとできて伝えれば、さらに説得力さらには真実性が増すからです。



あきつ科学的にも良い