-について

「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛を好む傾向にある。

猫というのは、当然愛情を込めれば込めるほど主人にどんどんなつき、深い関係になるペット。

そうはいうものの実際クールフェイスで、気まぐれな奴。

交際を持ちかけてみて成功率を上げるためのテクニックは女性を夢見心地にすることが一番。

だから『臨時収入があったから、今日は俺が払うよ!』なんてかっこよく言えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は思い込むことがしばしばある。

いいなと思っている異性と同じところにいるとき、あなたとよく似たアクションをしているか要確認です。

一緒に過ごしているとき、意中の人が自然にあなたとそっくりなしぐさをしたら気があるサインです。

二人で出かけたとき、帰り際は、引っ張りたくてもぐずぐずせずに、最高のところで少し強引にデートを終わらせると、次回も誘われたらきっと楽しく会いたいと思わせることが少なくない。

「君のことは俺が守ってやる」等のいかにも男らしい映画のナイトが吐くような言い回しに恍惚となる\xA1
という女性ばかりである。

実際には口先だけの男性とは長続きすることはないこともありうる油断できない。



あんび転職の履歴が溜まりすぎていたせいだった?!