について

男性たちが普通に女性に夢見るもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。

この優しさとはつまり「思いやり」のこと。

よく見る振る舞いとしてはきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つの行動が重要なのです。

世の中の男は、女性とコミュニケーションをとるのが苦手なのが当たり前な動物。

異性を「からかう」というアクションを、体が勝手に選択してしまっているときだらけ。

反対に言えば、からかうという選択で意思の疎通をするのが苦手な女性との交流ができる。

顔と顔を合わせる回数を増やすことで、気になる相手はあなたをさらに付き合ってもいい相手だと考えるようになる。

本当に実証済みの基本的な心理学理論!あいさつだけでもいいから、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!気持ちを知りたい人が何かをのんだら、自分も飲む。

ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。

右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。

自分が好きな人の真似をしていると気持ちを知りたい相手に親近感がわ\xA1
くのだ親しくなりたいヒトと一緒にいられるとき、二人が同じしぐさをするか確認しましょう。

一緒の時間を過ごしているとき、その人が意識せずに自分とそっくりな動きをしたら脈ありです!

えり寄り道しても、回り道しても、ふり返れば一本の転職。